FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今年最高の出来事!(^^)!

2017年12月29日
こんばんは。理事長の金子泰英です。

27日に次男が無事に誕生しました。患者さんには予約の件で融通していただき

感謝しています。

うちの妻は1回目も帝王切開だったため、今回も帝王切開だったのですが、実は初めに診察を受けに行ったところでは断られたのです。
(理由を書くとどこの医院かわかってしまうためコメントは控えさせていただきます)
今回引き受けてくださった高橋レディースクリニックさんには感謝申し上げます。
後から知ったのですが、妻もこちらで産まれたそうです。ご縁があったんですね。

患者さんから見れば病院あるいは歯科医院もそうですが、皆同じレベルだと思っている。
私は医療関係者なのでよくわかりますが、結局はできる人にしかできないということです。
もっと簡単に言うと治せる人にしか治せないということです。
それは技術だけでなく、目の前にいる患者さんを助けたいという気持ちが1番でないかと思います。
 

今年は頸椎症性神経根症での指先の痺れから始まり、せきが止まらなく声が出なくなったり、
最後は蓄膿症(鼻性上顎洞炎)になったりと厄年?というくらい色々ありましたが、
今日次男佳彬(よしあき)が誕生し、嫌なことは全て忘れました。

今後は更に自己管理に気をつけ、筋トレを継続し、回りにジジイと言われないように頑張って行きたいと思います。
因みに体の問題はいい出会いのおかげで全て解決し今は絶好調です。
これは患者側の気持ちですが、本気で治したいと思っていればいい人に出会え、治るということです。



来年は1月5日からのスタートとなりますので宜しくお願い致します。

皆様良い年をお迎え下さい。


未分類


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。