09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

感謝☆

2016年06月19日
皆様こんにちは。
チーフの菅沼です!梅雨だというのに雨も少なくジメジメとした日が続いていますね。
先日6月9日に栃木総合文化センターで行われた『日本歯科保存学会』に院長と2人で参加してきました!
色んな先生方のお話を聞けて、とても勉強になりました。
井の中の蛙で定期的にセミナーや学会に参加して情報を収集するのは必要ですね。

さてさて、私事ですが.,.
今月の10日になんと30歳になりましたー!!
嬉しいのやら、嬉しくないのやら(^_^;)

30歳という事もあり、今年は友人や家族にお祝いをしてもらいました。そして、前夜祭として院長夫婦からはhachinojoで誕生日会をして頂きました!美味しいお料理にお酒にと充分な誕生日会でしたが、誕生日プレゼントでとっっっっっても素敵なプレゼントを頂きました(^_^)
私がずっと欲しかった物なんです!高価で中々買えなくて...笑
何より覚えていてくれたなんて感激でした( ; ; )
誕生日プレゼントでも驚かされたのに、
さらにサプライズが...!!!
誕生日プレゼントとは別に勤続10年のお祝いとしてGUCCIの時計を頂きました。
10年間頑張ったお礼にと、30歳になるから良い時計をと思ってと言われました(;-;)
何より嬉しかったのは、そんなお2人の心遣いです。
10年を思い返すと本当にあっという間で、色々ありましたが、私自信かなり成長出来ました。
胸をはって院長の治療を患者様に勧められる事も、何よりカネコデンタルオフィスの一員として毎日を過ごせる事が私の自信でもあり誇りです!!!
私の方が感謝でいっぱいなんです!先生!!
スタッフの事をここまで思ってくれるお2人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)
その気持ちに応える為にも20年、30年まだまだ頑張りたいと思います!笑
30歳になりましたが、まだまだ気持ちは20歳ぐらいです!これからも更に元気に明るくいきたいと思いますので皆様よろしくお願いします(^_^)

菅沼薫里
未分類