09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

悩むのも大切

2016年02月13日
こんにちは。理事長の金子泰英です。

この写真の患者さんはうちに来るまでに2年考えたそうです。勿論全顎的に治すのには時間も費用もかかりますので十分に考える必要はあると思います。「仕事が忙しいからそれなりでいいや」とお考えの方はこんな風にはなりません。それなりに治す気がないと。
間違えないでください。誰もが時間とお金があるわけではありません。優先順位は何かということです。患者様の本気度が伝わるとわたくしもいつも以上に気合が入ります。患者様も忙しい中治療に時間を割いてくださるのですからこちらは結果を出さないとなりませんよね。治療期間は約2年かかりました。(この患者様は1回もキャンセルしたことありません)最後に「治療してよかったです」という患者様の言葉が私を支えてくれています。
毎日感謝です。

s_DSC_0588.jpg
s_DSC_1067.jpg
未分類