09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

空気読んでください。

2014年01月29日
とある日の事。食事をしていたら隣の席の知らない人に
「歯医者さんてなんでちょっとずつしか治療してくれないの?こっちは仕事休んで行ってるのに。何回も通わされるのは困るんだよ。」
その気持ちは十分わかりますが私は答えませんでした。

うちの患者さんや知り合いの方なら答えますが、私が行っている治療は他院とは全く違うスタイルだし、知らない人に下手に答えればかかりつけの歯医者に誤解を招くことにもなるし・・・
それにプライベートなんでそこは空気読んでもらいたい。 時間外は頭をリフレッシュしたいので。
そういうことは直接かかりつけ医に聞いてください。特にお酒が入っている人には答えません。

因みに当院は一回の治療時間は1~1.5時間です。
効率よく早くかめるよう努力しています、勿論患者さんの協力なしではできません。

未分類