09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

10月14日に行われた全日本歯科医師テニス大会に参加してきました。

2013年11月13日
高校から始めたテニス。大学時代は勉強よりテニス。
卒業し、しばらく続けていたが10年前に鹿沼市の大会で優勝し、そこから熱が冷め5年間1回もラケットを握らなかった。

ふとしたきっかけで、3年ぐらい前からトレーニングをはじめ、徐々に練習するようになったがテニスエルボになったりで思うようにはいかなかった。

目標がないと練習もしなくなってしまうので試合に出ようと思い、全日本歯科医師テニス大会にエントリーした。学生の頃に組んでいたペアで出場、18年ぶりのペアでしたが二人とも衰えてはいるもののやはり長く組んでいたので愛称は抜群。

ブログ1112_01


ブログ1112_02結果は準優勝(敗者復活戦ですが)

結果よりも昔の仲間に沢山あえて嬉しかった。

「継続は力なり」

来年も出れるよう頑張りたい。 

金子泰英
未分類