09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新婚旅行 モルディブに行ってきました。

2013年09月09日
先月結婚式をシャングリ・ラ ホテル東京で行いました。

そしてなんと特典でシャングリ・ラ ヴィリンギリ リゾート& スパ モルディブにご招待して頂き行ってきました。
モルディブ

モルディブ

飛行機3回乗り換え最後にボートと非常に時間はかかりましたが、あのきれいな海を見たら一気に疲れがとれテンションが上がりました。1度は泊まりたかった水上コテージ、願いが叶いました。

モルディブ

モルディブ

僕のモルディブ人の印象はシャイなかんじだけどすごく親切です。

言葉が通じないと絵を書いて説明してくれたり、私たちの顔を覚えてくれたり。

お陰様でいい思い出になりました。また行きたいです。

モルディブ

モルディブ


患者さんには長くお休みをいただきご迷惑をおかけしました。
未分類